aya mart

好きなものをつらつら

おいとま、おしまい! 

 

年が明けてもう既に1週間以上経ったことに衝撃を隠せません。

2週間のお暇もおとといで終わってしまった…

 

 

2022年、はてなブログを始めることにしました。

文章力を鍛えることをメインに、自分の ”好きなコト” を

ゆるーく発信していきたいと思います。

 

このブログを読んでくださる方がいたら嬉しいです。

またエンタメが好きなので、コンテンツ紹介もしていきたいと思ってます。

 

拙い文章が多く、読みにくい部分も多々あるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします、(^^)❤︎

 

 

 

<today's video>

つば九郎の契約更改

最近、つば九郎先生に癒されております😌!まふゆのだいぼうけん!今年こそ生で見れるといいな…笑 ヤクルトさんの公式YouTubeで見られるこの動画、選手や監督から愛されている様子も垣間見ることができます。監督のコメントについつい笑ってしまった😂やっぱビジネスパートナーは、がさす!です!笑

🔗

youtu.be

 

<today's music>

・Fast Lane(SixTONES

1月5日に発売されたSixTONESの2ndアルバム”CITY”収録曲。ここしばらくはSixTONESの歌が多いと思います。笑

疾走感あふれるSixTONESらしい曲。ついつい乗ってしまうし、この曲流しながら運転したくなります!!!!ノリがいい歌だけど聴き心地が良い。両耳イヤホンすることで感じられる部分も!

🔗

youtu.be

 

 

____________________

 

📮 ayamart をご覧いただき、ありがとうございます!❤︎

 

about me...

・00’(21)大学3年生

・趣味はエンタメに触れること

・最近はインスタでネイル見るのにハマっています

 

🎍 2022年 1月9日

 

____________________